お笑いラジオの時間 第873回ナイナイのANN (2011.11.24)



第873回ナイナイのANN (2011.11.24)

第873回ナイナイのANN (2011.11.24)


2011年11月24日号・第873回
「自転車の運転と、風邪には注意しましょう」SP!
・タバコをやめて以来、ほぼ初の風邪をひきました
・自転車に乗ってる人の衝撃の瞬間を見た

実は私が小学校のころ、まさしく自転車走行中に前輪に傘がはさまり前転して転びました。うまい具合に宙返りしたので、すり傷だけで済みましたが・・・FAXテーマだったので、送りたかったですがFAXが無いので断念!この自転車あるあるネタでかなり時間を使ってましたね。よほど衝撃的だったのでしょう。


次回のスペシャルウィーク12月15日は、天海祐希さんがゲスト!!
次回の放送は、12月8日!!(12月1日はお休みです!)!!


Music of the Day
1曲目 雷雨決行 ザ・クロマニヨンズ
2曲目 酔わせてモヒート ゴールデンボンバー
3曲目 最初のメール フレンチ・キス
4曲目 あなたへ EXILE
EDTM 自転車 JUDY AND MARY


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

お笑いラジオの時間

お越しくださりありがとうございます。
次回は、お休みなのが残念です。

最近はスマホからアクセス頂いている方もいらっしゃるのかな?私はガラパゴスな人ですので、表示の確認ができません。問題あれば教えてください

No title

助かりました。こういうサイト作って頂いて本当に有難うございます。
プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
