お笑いラジオの時間 第872回ナイナイのANN (2011.11.17)

スポンサーサイト


第872回ナイナイのANN (2011.11.17)

第871回ナイナイのANN (2011.11.17)


2011年11月17日号・第872回
「星がほしいと語る岡村隆史」SP!
岡村、新垣結衣と仕事した!めちゃめちゃかわいい!
・念願のガッキーに会えたものの、まだ神輿には乗れない岡村さん
・ハイキングウォーキングのお二人が遊びにきてくれました
・ハガキは常に大募集中です
・次回の放送は、11月24日!!平常放送です!!』

新垣結衣が、ブランド名にさん付けで呼び、かわいさ爆発!
「ゴチになります」での共演を見てみましょう。
何と、本番中にガッキーに「好きですと」告白しちゃいました。

Music of this day
1曲目 マーチングバンド アジアンカンフージェネレーション
2曲目 sexy zone sexy zone
EDTM 星になれたら Mr.children

追記(2011.12.1)
今日、オンエアされたぐるナイ スペシャル見ました。
岡村さん始終、ガッキーに猛アタックしてメンバーにもウザがられてました。頑張ってますが、カメラが回ってるところでないと、アタックできないんでしょうね。番組終わってからやった方が効果はあると思いますよ・・・メアド交換したとしても、その先に進むのを躊躇するのが我らが岡村さん。
矢部っちのフォローも、オールナイトリスナーならコンビ愛を感じるシーンでしたね。
髪をばっさり切ったガッキー(新垣結衣)は、本当にかわいかったですね。


新垣結衣、賀来賢人、夏菜の地上波未公開!ここだけの特別ドラマ話をお届けします!大人気マンガ実写化「らんま1/2」への三人三様の想いとは?
ある日突然結婚相手を決められた天道あかね。しかし、相手は水をかぶると女になる特異体質だった・・・?!フツウじゃない奴らがフツウじゃなく暴れまくる異色エンターテイ­ンメントドラマ!12月9日(金)よる7時放送、2時間スペシャル!お見逃しなく!!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
