お笑いラジオの時間 ほいけんた ものまね 明石家さんま

スポンサーサイト


ほいけんた ものまね 明石家さんま

ほいけんた ものまね 明石家さんま VS 北野たけし

2011.1.7「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて、明石家さんまさんの長寿番組「さんまのまんま」をネタにものまねを披露した時の動画
ほいけんた ものまね 恋のまね騒ぎ(木村拓哉)

2010.1.5「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて、明石家さんまさんの長寿番組「恋のから騒ぎ」をネタにものまねを披露した時の動画。ゲスト 木村拓哉

ほいけんた ものまね さんまのまんまね

2009.9.29「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて、明石家さんまさんの長寿番組「さんまのまんま」をネタにものまねを披露
ゲスト:SMAP 木村拓哉

ほいけんた ものまね 明石家さんま VS 楽しんご & 草彅剛

2011.3.18「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて、明石家さんまさんの長寿番組「さんまのまんま」をネタにものまねを披露した時の動画。草彅剛の声まねを初披露-した

【ものまね】 明石家さんま & 中居正広

明石家さんま(ほいけんた)・SMAP中居正広(島田ひでとし)・チャン・グンソクorチャン・ドンゴン(松下卓也)
27時間テレビ 今夜は眠らない

ほいけんた ものまね ビストロ VS 明石家さんま

2010.3.30「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」にて、明石家さんまさんがあの有名番組(ビストロSMAP)にゲスト出演したら・・・というネタをものまねで表現した時の動画
明石家さんま・中居正広・木村拓哉・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾(楽しんご)

ほいけんた ものまね 明石家さんまさん

2009.4.7「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦」の「全国ホンマに似てんのか大集合」コーナーにほいけんたが初出演(43歳)。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
