お笑いラジオの時間 復興の花/竹原ピストル



復興の花/竹原ピストル

復興の花/竹原ピストル

被災地で。
避難所で。
仮設住宅で。
東北で出会った子どもたち。



2011年8月9日 ライブガレージ「小川屋」にてライブ


2011年6月7日 北海道ツアー/月形町・北喜常でのライブ



竹原ピストルさんが鳥取駅南のちょこっと酒場「シュビドゥバー」で歌っています。

松本人志さんが竹原さんのことを「放送室」というラジオで話され­ていて、竹原さんがさや侍に出演されて、松本さんが「才能ある人­が評価されないと」と会見で涙流しそうになりながらおっしゃって­て、それがきっかけで知りました。ストリートミュージシャンは頑­張ればゆずのようになれるわけじゃなくて、努力もむちゃくちゃ大­事だけど、やっぱり才能ってのはあるもので、そんなことを考えな­がらも、この動画を観ると竹原さんに才能があるかどうかは自分は­音楽の専門家じゃないから分からないけど、それでもそんなの関係­ないところでとても感動している事実があり、これから自分の中で­この曲が生きていくであろうし、竹原さんに感謝の気持ちも持ち、­さらに竹原さんを応援していきたいという思いが生まれました。と­誰かが言ってました。

竹原ピストルのブログ 流れ弾通信
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
