お笑いラジオの時間 さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)

スポンサーサイト


さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)

さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)

Watch Sanma01 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com

明石家さんまが 笑っていいとものゲストで出演
久々のタモリとの絡みが面白いです。
タモリの植毛疑惑を・・・

さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)2
さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)3
さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)4
さんま 笑っていいともゲスト(タモリ)5


Watch Sanma02 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Sanma03 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Sanma04 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com


Watch Sanma05 in アニメ | View More Free Videos Online at Veoh.com

ここへきて、またまた「笑っていいとも 打ち切り」の噂が再浮上しています。
明石家さんま、ダウンタウン、ナインティナインがレギュラーのときはビデオをとって視聴していましたが、最近はあまり見ることはなくなりました。何となく淋しいですねぇ。若手お笑い芸人の登竜門的存在でしたからね。

【速報】笑っていいとも3月打ち切り。後番組に高島彩のワイドショー
タモリ「笑っていいとも」 3月打ち切り
「すべては番組視聴率だ。最近は5~8%とシングルのオンパレード。しかも、TBSの『ひるおび!』の後塵を拝する日の方が圧倒的に多く、2位が指定席になっている。しかも、最下位をヒタ走っていた『ヒルナンデス!』が物凄い勢いで『いいとも』に迫っている。オードリーも『いいとも』の将来性を見限ったということ。今後、若手は先のない『いいとも』を敬遠するようになる」(放送作家)

『笑っていいとも!』がついに打ち切りか! 報道によるとタモリは『笑点』の司会者へ ? ロケットニュース24
フジテレビの人気番組『笑っていいとも!』が、2012年3月で打ち切りになる可能性があるという。司会者として定評のあるタモリ氏は、番組終了後に日本テレビのバラエティ番組『笑点』の司会者になる方向なのだとか。この件に関してマスコミは「衝撃! いいとも打ち切り タモリ笑点司会者」と報じている。
これはスポーツ新聞『東京スポーツ』が報じたもので、「原因は視聴率の低迷。お役御免となるタモリには、何と「笑点」(日本テレビ系)の司会に起用する話が浮上」と伝えている。確かに、芸能人がスタジオでバカ騒ぎしているだけの『笑っていいとも!』のマンネリ感は否めない。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
