お笑いラジオの時間 2013.10.12 さんまのヤンタン



2013.10.12 さんまのヤンタン

2013.10.12 さんまのヤンタン
動画:ヤン娘。大好き 2013.10.12

2013.10.12 さんまのヤンタン

2013.10.12 さんまのヤンタン

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 
 道重さゆみ
 飯窪春菜
    
☆今週のヤン娘。☆
 譜久村 聖
 
  ☆ 「 オープニング 」
   ▼10月、秋やのに寒くならない。着る服に困る。譜久村さんは真夏の半袖姿で登場▼村上ショージさんの娘さんがお笑いデビュー。
   『あらびき団』で見事に優勝した“バターぬりえ”ちゃん。芸風もお父さんのショージさんい似ているのだそう▼親としてまだ1回もネタを
   見たことがないというショージさん。本人が好きでやっていること、親がどうのこうの言うことはない。いつになく真剣に語る
   ショージさん。「個性死んじゃってる(笑)」▼親子共演はまだ早い?!「俺の番組はやめてくれよ」(さんま)。のちのち親子
   漫才も考えている?!▼飯窪さんはショージさんの「ウエルカム、腕噛む、どこ噛むねん」が大好き

  ☆ 「 前略のコーナー 」
   ★5月に発売された譜久村さんのファースト写真集が人気で売り切れ続出! さんまさんも「オトナっぽい」と大絶賛!
   ★モーニング娘。副リーダーの譜久村さん。さんまさんとショージさんに悩み相談・・・
    譜久村さん「飯窪さんみたいに社交的になりたい」「もっと知識を深めていきたい」
   ★木村拓哉さんの人生を変えた出会いはさんまさん。ヤン土メンバーの人生を変えた出会いは・・・?? 
    道重「小学生の時に出会った明るい性格の友達」/飯窪「小学校の先生」/譜久村「同期の9期メンバー」
    さんま「吉本を薦めた高校時代の英語の先生。松之助師匠。三枝師匠・・・50人以上いる」
    ショージ「俺はまず親父から・・・この人というのはない」
   ★ショージさんが主演をつとめた、メッセンジャー黒田さんプロデュースの舞台『ポストへ』が大盛況のうちに幕を閉じました



  ☆ 「 ヤン娘。ほめてま川柳・ほめ短歌のコーナー 」
   ★道重さん“おじいちゃん大好き”短歌
   ★飯窪さん“奥歯を押す親知らず”川柳
   ★譜久村さん“モーニング娘。の壇蜜キャラ”川柳

  ☆ 「 名言・珍言 ゆうとっtterのコーナー 」
   ★譜久村さんが語った道重さんへの愛が詰まった名言
   ★テリー伊藤さんが人生の分かれ道について語った名言
   ★最近奥様が褒めてくれないという関根勤さんが語ったポジティブな名言

  ☆ 「 ヤン娘。はいやせません! 」 のコーナー
    「飯窪さんが胸を締め付けられた」道重さんと「飯窪さんらしい」飯窪さんと
    「このコーナーは爽やかやったらアカンねん」な譜久村さん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
