お笑いラジオの時間 2013.07.20 さんまのヤンタン



2013.07.20 さんまのヤンタン

2013.07.20 さんまのヤンタン


2013.07.20 さんまのヤンタン

出演者はこちら!!

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
 
 道重さゆみ
 飯窪春菜
    
☆今週のヤン娘。☆
 中澤裕子
 
  ☆ 「 オープニング 」
   ▼出産後、ヤンタン初登場の中澤ネエさん。赤ちゃんも一緒だったのですが、道重さん飯窪さんが「かわいい~、天使みた~い☆」
    と黄色い声をあげる中、さんまさんは…「おっさんみたい」▼さんまさんは子育て熱中型だった。仕事が終わればすぐに家に
    帰っていた。言い聞かせていたのは「うそはつくな!」。IMALUちゃんから5歳のときに「テレビでうそばっかりついてるじゃん」と
    言われたさんまさんは「あれは脚色や!」▼「日本のアニータ」発言で大激怒。

  ☆ 「 前略のコーナー 」
   ★中澤さん40歳記念エッセイ『娘。から母へ』好評発売中!
    子育ては本当に楽しい…お仕事させていただけることに感謝…優しくなれました…
   ★道重さんの初めてのソロバスツアーに370人のファンが参加。「めっちゃくちゃ楽しかったです!」
   ★道重さんのソロバスツアー中に、“しょこたん”こと中川翔子さんとデートを楽しんだ飯窪さん。 
    「道重さんとしょこたん同時に誘われたら?」…「道重さん。道重さんと丸一日お休みが一緒で遊べる機会が中々ないので…」
   ★ハロプロファンが運営するインターネットのファンサイトで【第1回モーニング娘。歴代メンバー 勝手に総選挙】が開催。結果は??
    飯窪さんは“5位”と予想しましたが、1位はなんと道重さん!!
   
  ☆ 「 ヤン娘。ほめてま川柳・ほめ短歌のコーナー 」
   ★道重さん“いつからイヤになるのか誕生日”短歌
   ★飯窪さん“プロレスと給料日だけパパ強気”川柳
   ★中澤さん“娘もいつか娘。にね”短歌
           
  ☆ 「 名言・珍言 ゆうとっtterのコーナー 」
   ★中澤さんの誕生日に、道重さんがブログで語った名言
   ★“しょこたん”こと中川翔子さんがブログで飯窪さんについて語った名言
   ★自宅で“ビデオ”鑑賞をしていたさんまさんが、大竹しのぶさんのお母様から言われた名言「しのぶがすみません」

  ☆ 「 ヤン娘。はいやせません! 」 のコーナー
    「今日はイイのもろてる」道重さんと「敬語使いがイイ」飯窪さんと「脅迫みたいなもの」の中澤さん
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
