お笑いラジオの時間 ナイナイ矢部、結婚を岡村にサプライズ報告



ナイナイ矢部、結婚を岡村にサプライズ報告

ナイナイ矢部、結婚を岡村にサプライズ報告


お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、かねてから交際していた元TBSアナウ­­ンサーの青木裕子と7日に結婚したことを発表した。矢部が幸せの報告をしたのは、イ­ン­ターネットテレビ局「ゼロテレビ」で相方の岡村隆史が司会を務める「めちゃ×2ユ­ルん­でるッ!」の生放送中。歌舞伎俳優・市川海老蔵とのトークなどを放送した同番組­の終了­直前、岡村のいるスタジオにサプライズで登場し、「結婚しました」と突然報告­。青木ア­ナと共に都内の区役所を訪れて入籍し、その足で相方への報告に訪れたという­。別室で待­機していた青木アナに、岡村がドアの外から「おめでとうございます!どん­なお気持ちで­すか」と声をかけると、曇りガラスの向こうから「うれしいです」と、幸­せな気持ちを伝­えた。

ナインティナイン(矢部浩之、岡村隆史)、青木裕子 ほか
 
ナインティナイン矢部浩之、青木裕子アナとの結婚を岡村隆史に生放送で報告


矢部浩之さん 青木裕子さん 結婚おめでとう!挙式は4月6日?スッキリ


矢部浩之 結婚 青木裕子 ナインティナイン 加藤 スッキリ ●お笑いコンビ「ナインティナイン」の矢部浩之(41)と昨年末にTBSを退社したフ­リーの青木裕子アナ(30)が27日、ネット配信番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」で­この日に結婚したことを発表した。2005年放送のTBS系バラエティー番組「DOO­RS」での共演がきっかけで出会い、交際期間は3年。この日午後10時前に2人で都内­の区役所に婚姻届を提出した。青木アナは妊娠しておらず、挙式、披露宴は未定。

青木裕子 さよならの向う側




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
