お笑いラジオの時間 2013.01.26 さんまのヤンタン



2013.01.26 さんまのヤンタン

2013.01.26 さんまのヤンタン


MBSヤングタウン土曜日
2013.01.26 さんまのヤンタン

2013.01.26 さんまのヤンタン

出演者
 明石家さんま
 村上ショージ
   
ゲスト
 吉澤ひとみ
 石川梨華
 藤本美貴
 
  ☆ 「 オープニング 」
   各所で物議を醸した(笑)先週のヤンタン…新大阪駅で待ついつものファンの皆さんからも謝罪を受けたというさんまさん。
   「ここまで話題になる久住はスゴイ!」
   
  ☆ 「 前略のコーナー 」
   ★モーニング娘。時代は石川さんのことが本当に嫌いだったというミキティ?! 「本当にいちいちうるさかったんです(笑)」
   ★AKB48の柏木由紀さんが憧れの石川梨華さんと対談! 芸能界に入って「会えて1番嬉しかった人」は?
    ミキティ・吉澤「安室奈美恵」/石川「浜崎あゆみ」
   ★今月発売の雑誌『ダイバー』に、吉澤さん石川さんの【ダイビング二人旅】が特集!
   ★藤本さんと庄司さんがケンカ!
    原因は【お互いに買ったものは見せる】という夫婦間のルールを破り、勝手に藤本さんがバックを買ったから…

  ☆ 「 ヤン娘。ほめてま川柳・ほめ短歌のコーナー 」
   ★藤本さん“10周年ライブやっちゃいます!”川柳
   ★石川さん“エッセイ集写真撮るのは保田圭”川柳
   ★吉澤さん“独身なのは吉澤と石川だけ”短歌
              
  ☆ 「 名言・珍言 ゆうとっtterのコーナー 」
   ★ビビる大木さんの名言「トークしていただけです」
   ★石川梨華さんのモーニング娘。に対する愛のこもった名言
   ★道重さんの岩盤浴に関する名言
  
  ☆ 「 ヤン娘。はいやせません! 」 のコーナー
   照れてコミック仕立ての藤本さんに「普通に言うたらアカンねん!」な石川さんにどこか留学生っぽい吉澤さん


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
