お笑いラジオの時間 第924回ナイナイのANN (2012.12.13)



第924回ナイナイのANN (2012.12.13)

第924回ナイナイのANN (2012.12.13)


2012年11月29日号 第923回・『憧れの人に会いました』SP!


第924回ナイナイのANN (2012.12.13)

岡村さんの心を豊かにさせた人は?
岡村さんも色々メンテナンスしたいと思います
次回12月13日は、オリラジあっちゃんを迎えて『恋の爆弾低気圧!矢部浩之のオノロケ・ベストテン!』です!!

次回の放送は、12月13日木曜日!『恋の爆弾低気圧!矢部浩之のオノロケ・ベストテン!』を行います!!こちらは本当に注目の放送となります!オリラジあっちゃんの疑惑も追及するとか、しないとか・・・。とにかく歴史に残る放送になること間違いなしです。





1曲目 炎 ザ・クロマニヨンズ
2曲目 永遠プレッシャー AKB48
3曲目 世界は教室だけじゃない 吉木りさ
4曲目 バラ園オブザデッド 特撮
EDTM フォローミー E-GIRLS
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
