お笑いラジオの時間 AKB48 ANN 2012.11.23 JOLF 第132回



AKB48 ANN 2012.11.23 JOLF 第132回

AKB48 ANN 2012.11.23 JOLF 第132回


AKB48 ANN 2012.11.23 JOLF 第132回

AKB48 ANN 2012.11.23 JOLF 第132回

今夜のメンバーは!!

さやか(秋元才加)
しーちゃん(大家志津香)
みおりん(市川美織)

【ニューヨークマル秘話】

さやかとしーちゃんが、番組の企画でニューヨークへ!
その時にこんなことが起こったそうです!

さやか(秋元才加)
「トランクおばさんがいたの!」

しーちゃん(大家志津香)
「言っちゃいますか!?」

みおりん(市川美織)
「えぇ!?なんですか?」

さやか(秋元才加)
「収録中に、トランクを自分で持って歩いているわけ。
 そうしたら、おばさんが私の目の前に立ちはだかってきて
 目があったのね。
 最初は、番組の関係者の人だと思ったの。
 そうしたら、私のトランクを指さして、
 “これなに?”って聞いてきて。
 何って言われても自分のトランクでしょ。
 それをすごいバカヂカラで私のトランクを引っ張るわけ」

しーちゃん(大家志津香)
「何が起きたのかと思って、すっごい怖かった。
 で、通訳さんがその状況を0点通訳してくれたんですよね
 “これは私のですと言っています”みたいな」

みおりん(市川美織)
「そのまんま(笑)」

しーちゃん(大家志津香)
「結局、そのまま30分ぐらい取り合いになったんですよね」

さやか(秋元才加)
「結構長かったね。
 あと、泊まってた家の前にいっつもドーナツ置いてあるしね(笑)」

しーちゃん(大家志津香)
「なんかゲームの世界かと思うくらい毒々しいドーナツが置いてあってね。
 HPが回復するかと思いましたね」

bayfm meets AKB48 7th Stage ~1831~



関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
