お笑いラジオの時間 水曜JUNK〜山里亮太の不毛な議論〜 第135回【2012.11.07】



水曜JUNK〜山里亮太の不毛な議論〜 第135回【2012.11.07】

水曜JUNK〜山里亮太の不毛な議論〜 第135回【2012.11.07】


水曜JUNK〜山里亮太の不毛な議論〜 第135回【2012.11.07】

水曜JUNK〜山里亮太の不毛な議論〜 第135回【2012.11.07】

不毛な議論に何度も出演してもらっている、
みなみんこと 田中みな実アナ が、
隣の人の武勇伝をよく聞きたがっていたチャラ男さん と熱愛発覚!?


自滅するオリラジ藤森慎吾とTBS田中みな実熱愛
お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾(29)と、TBS・田中みな実アナウンサー(25)が真剣交際していることが1日、分かった。

田中みな実 熱愛 藤森慎吾 ホテル 
どうやらお泊りデートも本当らしいですね。一体どこのホテルに行ったんでしょうかね?芸能人ご用達のホテルとかもありそうですよね。

田中みな実アナの熱愛相手は藤森で決まりか?お泊り愛発覚!結婚は?ソーセージ発言を現実に?妊娠やでき婚もあるかも!?
もう少ししたら『田中みな実とオリラジ藤森ができ婚!』っなんてのが報道されるかも知れませんよ。『田中みな実が妊娠!』とか『田中みな実と藤森が結婚!』っなんてね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
