お笑いラジオの時間 明石家ウケんねん物語 明石家さんま、久本雅美、柳沢慎吾

スポンサーサイト


明石家ウケんねん物語 明石家さんま、久本雅美、柳沢慎吾

明石家ウケんねん物語 明石家さんま、久本雅美、柳沢慎吾


芸能界のおしゃべりトリオ、明石家さんま、久本雅美、柳沢慎吾の3人が毎回様々な音楽ネタで「爆笑トリオ漫才」を繰り広げます。

明石家ウケんねん物語 明石家さんま、久本雅美、柳沢慎吾
 
この3人の息のあったマシンガントークが炸裂する事間違いなし!さらに一番のおすすめが「ウームス」。これは、「ウケんねん娘」を略したものでなんと、"お笑い界のモームスを探せ!"というもの。お笑いを目指している10代の女の子を日本全国でオーディションして、最終的にはお笑い女性スーパーユニットを結成したいと思っています。ご期待下さい。

明石家ウケんねん物語 さんま、三輪明宏、東野幸治、米倉涼子


明石家さんま
今田耕司
バッテリー幸治
ココリコ
YOU
村上ショージ
ラサール石井
関根 勤

ほか


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
