お笑いラジオの時間 家族になろうよ 福山雅治 with ナイナイ岡村隆史

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族になろうよ 福山雅治 with ナイナイ岡村隆史

家族になろうよ 福山雅治 with ナイナイ岡村隆史


 
家族になろうよ 福山雅治 with ナイナイ岡村隆史

福山雅治さんの 「魂のラジオ 2012.03.31 627回」にゲストとしてナイナイ岡村さんが出演。
福山雅治さんの名曲「家族になろうよ」を、一緒に歌ってます。
岡村さん、さすがに控えめに歌ってます。



 テレビ東京系列にて4月13日(金)スタートの新番組『家族になろう』の題字をアーティスト福山雅治が手がけたことが分かった。番組MCを務める岡村隆史が3月31日(土)のニッポン放送『福山雅治のオールナイトニッポン 魂のラジオ』にゲストとして生出演し、題字の執筆を依頼。福山も快諾し、夢のコラボが実現した。
さらに、福山の大ヒット曲「家族になろうよ」を福山と岡村がデュエット!番組内でも使用されることとなり、二人のハーモニーにも注目したい。
 福山は、題字を書く代わりとして、番組テーマソング「家族になろうよ」を岡村と一緒に歌いたいと提案。アコースティックギターを片手に豪華なデュエットが実現した。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。