お笑いラジオの時間 熟女B 五月みどり

スポンサーサイト


熟女B 五月みどり

熟女B 五月みどり


第915回ナイナイのANN (2012.10.11)で話題になった曲。 五月みどりさんで「熟女B」
 
熟女B 五月みどり

「少女A」のパロディなのか、五月みどりさんの「熟女B」。
自身の主演ポルノ映画の主題歌です。

歌詞は

バナナの皮をむくように
私の服を脱がせたら
しばらく明かりをつけたまま
見下ろしていてほしい

あなたの眼に犯されて
あたしは堕ちていく
(らららら~ら~んんんん~)
燃えやすい年頃

あたしだけがすごいんじゃないわ
みんな本当はこうなのよ
左の乳房に貞操を
右の乳房に欲望を
包んで生きているオンナ

あ・た・し・熟女・B~



自分の指を歯で噛んで
あたしが涙流しても
たいしてのらない顔をして
じらし続けてほしい~♪

あなたの手に遊ばれて
あたしは堕ちていく
(らららら~んんんん~)
燃えやすい年頃~

あたしだけがすごいんじゃないわ
みんな本当はこうなのよ
左の瞳でメルヘンを
右の瞳で現実を
見つめて生きているオンナ

あ・た・し、熟女・B~

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
