お笑いラジオの時間 【めちゃイケ】ナイナイ岡村 ホールインワン!



【めちゃイケ】ナイナイ岡村 ホールインワン!

【めちゃイケ】ナイナイ岡村 ホールインワン!


奇跡の男、ナイナイ岡村さんがとんねるず石橋とのホールインワン対決でやってくれました。
感動の映像をどうぞ!
 
 
2005年「ゴルフ編」のホールインワン企画に再度、岡村隆史がチャレンジ。しかもそこに"芸能界一もっている男"とんねるず・石橋貴明が参戦する「岡村ホールインワン対決」をお届けする。たかみな Fun Fan Blog

石橋貴明と岡村隆史のゴルフホールインワン対決は岡村隆史がホールインワンに成功した。
そしてパーティが行われた場所は加藤の新築の家で、ビートたけしが来て水をかけたり、くさやを焼いたり、壁に釘を打ったりした。ALL ABOUT LEARN~SATAN FALL STARS



たけしは、加藤の新しいマイホームでめちゃくちゃしてるけど、すごく優しさが伝わってくる。多分後でご祝儀とか言って修復・クリーニング代の何倍ものお祝いをしている筈!




関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
