お笑いラジオの時間 パペポTV 鶴+龍(最終回)

スポンサーサイト


パペポTV 鶴+龍(最終回)

パペポTV 鶴+龍(最終回・前編)


日本テレビ系列で放送されていた深夜番組「パペポTV(LIVE PAPEPO 鶴+龍)」の最終回お笑い動画です。
上岡龍太郎の芸能界引退に伴い最終回を迎えた人気番組パペポTV。そのパペポの共演者である笑福亭鶴瓶の他に、島田紳助、明石家さんま、間寛平、村上ショージが番組に乱入する動画です。特に島田紳助のトークが好きな動画ですが、それぞれの芸人が共演と言うか競演する姿が見られるお宝的なお笑い動画です。なんとなくですが、芸人の格好良さも感じてしまいました。
パペポTVの最終回にゲストで島田紳助さんと明石家さんまが登場。

お笑い芸人の間で、ビデオを回し見するなどバイブル的な映像となっているそうです。

パペポTV 鶴+龍(最終回・後編)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
