お笑いラジオの時間 1992年 たけしの車庫入れ

スポンサーサイト


1992年 たけしの車庫入れ

お笑いビッグ3(タモリ・たけし・さんま)による、伝説の車庫入れ大会


伝説の車庫入れ事件(さんま・たけし・タモリ)
1992年フジテレビ「一億二千万人の平成教育テレビ」より、お笑いビッグ3(タモリ・たけし・さんま)による、伝説の車庫入れ大会の2回目。
前年1991年の「テレビ夢列島」での車庫入れの続きにあたります。

「平成教育テレビ」の車庫入れからトークに至るまでの
一連の動画は、こちらの再生リストからお楽しみいただけます♪


今では、こういう状況で「おいしい」って理解できますが、当時はマジでやってると思ってました。だから、おもしろかった。というかドキドキした。

今では、お笑いのバイブル的な映像です。

日本テレビ系列『さんま&岡村のプレミアムトークショー 笑う!大宇宙スペシャル!!』(2011年9月20日)で、さんまが、車のキーの場所が分からないたけしに小声で教えたと言ってましたが、正確にはタモリと逸見さんが教えてます。こんなできごとも、自分がやったと言い張るさんまは貪欲ですね。

2008年の27時間テレビで、伝説の車庫入れが復活!


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
