お笑いラジオの時間 第898回ナイナイのANN (2012.05.31)



第898回ナイナイのANN (2012.05.31)

第898回ナイナイのANN (2012.05.31)


2012年5月31日号 第898回・どどど~んSP!
・矢部さんが徹子の部屋に出演します

・ほんこんさんにキレた岡村さん

この日ゲストに来てくれたNON STYLEさんとへびいちごの高橋さん!高橋さんは岡村さんの言うとおりの気遣いの方で、この写真を撮影する時も、自然に前に座るというポジショニングをしてくださいました。さすがです。

・再来週6月14日は、神様・友川カズキさんが生登場!
 また伝説が1つ生まれそうですね。再来週までに友川かずきさんに詳しくなっておきましょう!




Music of this Day
1曲目 友川かずき 歩道橋
2曲目 すいかベイビー Not yet
EDTM 友川かずき 歩道橋

歩道橋 友川カズキ


ナインティナインのオールナイトニッ本!最新情報!
「ナインティナインのオールナイトニッ本」、次は2冊同時発売です!!発売日はまだお知らせできませんが、日にちは迫ってきております!

「ナインティナインのオールナイトニッ本スペシャル!ナイナイと99の超常現象!!」「金と銀」です!!

そうなんです!今回のテーマは「超常現象」そして、「金」と「銀」の2冊同時発売!!現在、絶賛製作中でございます!!とにかく今回は色々想定外の一冊になる予定!!かなり読み応えもあると思います!

そして、今回は漫画も掲載!!しかもあのMMRを描いてらした石垣ゆうき先生の作品です!!これは楽しみです!!

本に関して発表できることはここまで!!また番組で発表していきますので、お楽しみに!!

そして、「リスナーひろば ビーンとこけし」の募集をお知らせしました!!リスナーの皆さんに参加してもらう読者コーナー今回の企画は・・?


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
