お笑いラジオの時間 <石田純一>“二股”は文化?「そういう文化はない」とキッパリ否定

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<石田純一>“二股”は文化?「そういう文化はない」とキッパリ否定

不倫は文化だ!と言ったことになっている石田純一さんが、渦中の人である塩屋瞬の二股騒動についてこう語った。ナインティナインのオールナイトニッポンで話題に上がっています。

 タレントの石田純一さんが2日、トレッサ横浜(横浜市港北区)で行われたトヨタホームのイベントに登場。二股交際で話題の塩谷瞬さんについて「(塩谷さんの会見は)ちょっと甘い感じはしました。ここまで来たら、すべてを包み隠さず話すべき」と厳しくコメント。過去に「不倫は文化」と発言したことで知られる石田さんは「泣きたくなる気持ちは分かる」としつつも、「二股は文化ですか?」と振られると、「そういう文化はない」とキッパリと否定した。





【写真特集】石田純一さんが登場したイベントの様子

 石田さんは塩谷さんについて「本当にモテる男は(プロポーズを)いわなくてもモテるので、逆にモテないんじゃないかと思って」と辛口コメント。イベントは「START! SMART! トヨタホームのスマートハウスSTUDIO」と銘打たれていたが、バラエティー番組などで共演したという塩谷さんについて、「寡黙で、二枚目でカッコよくて、これからがある人なので、(イベントにちなみ)“スマート”な生き方を」とアドバイスしていた。

 「トヨタホームのスマートハウス」は、「HEMS(ホーム・エネルギー・マネジメント・システム)」を中心に、太陽光発電システムや、家庭用蓄電池、PHV・EVを活用して、車も含めた暮らし全体のエネルギー利用を最適にコントロールする家。イベントでは、スマートハウスの詳細を理解できる展示や、トヨタのプラグインハイブリッド車「プリウスPHV」の展示が行われ、家族との理想の暮らし方についての石田さんのトークショーが行われた。

 現在妊娠4カ月の妻でプロゴルファーの東尾理子さんは、この日は病院に行っているといい、石田さんは「まだ性別は分からないですけど、女の子に囲まれて暮らすのいいな」と早くも父親の顔をのぞかせた。また、11月に出産予定ということから「理子も11月生まれなので、同じさそり座になるのかな。理子に似てくるのではないかと思うと手強いですね」と笑顔を見せた。

 エコーで見たというわが子について、「すごく元気がよくて、暴れている」と明かした石田さん。理子さんの妊娠発覚時について、「待ち望んでいたことなので、本当にうれしかった。身が引き締まる思い」と語り、「次の世代を力強く生きてほしい。個性を大事にして世の中の役に立つような人に育てていこうと思う」と宣言していた。(毎日新聞デジタル


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。