お笑いラジオの時間 第893回ナイナイのANN (2012.04.26)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第893回ナイナイのANN (2012.04.26)

第893回ナイナイのANN (2012.04.26)


2012年4月26日号 第893回・グレーのパーカーSP!
コンビでグレーのパーカーを着こなす

高倉健さんと映画撮影を行いました

新コーナー「古館いじろう」と「カットイン」がスタート!

先週のエンディングで国分太一から情報を得てコメントした「TOKIO松岡が倒れて、偶然居合わせた吉川晃司が介抱したという情報がYahooNewsに掲載されました。

吉川晃司がTOKIO松岡救助していた…ナイナイ岡村がラジオで秘話明かす

 TOKIOの松岡昌宏(35)が都内のサウナで脱水症状を起こして病院に緊急搬送された騒動で、歌手の吉川晃司(46)が松岡を介抱していたことが20日、分かった。吉川は偶然、サウナに居合わせたという。松岡の同僚・国分太一(37)から知らされたというナインティナイン・岡村隆史(41)がこの日未明、ラジオ番組で明かした。行動を称賛した岡村は「吉川さんが『僕が助けました』と(自分で)言うのもちょっとイヤらしいし、オレが言ってみた」と、アピールしなかった吉川に代わって世間に発信していた。

【写真】岡村が“失恋”語る…婚約破棄騒動の医師の“元カノ”だった

 松岡の“命の恩人”は吉川だった。松岡は17日に都内のサウナ施設で体調不良を訴え、病院に緊急搬送されたが、幸いにして大事に至らなかった。善行をアピールしない吉川に代わって、日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」で共演している国分を通じて耳にした岡村が真実を明かした。

 「TOKIOのね、松岡君、サウナで倒れはったでしょ。アレ助けたん、実は吉川晃司さんって、知ってました!?コレ多分、どこも言わへんやろうから」

 生出演したニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」終了間際の午前3時前、あえて“スクープ”ネタを激白した。

 救助を『した側』も『された側』も超有名芸能人という珍しいケースとなったが、岡村は「すごいなと思って」と吉川の行動を称賛。「たまたま一緒にいたんですって」という吉川がサウナ内で脱水症状を起こして倒れた松岡を外に運び出し、救急車が到着するまで介抱したとみられる。

 吉川の冷静かつ的確な処置も奏功し、松岡は当日に出席予定だった舞台「灰色のカナリア」の製作発表を欠席したものの、翌18日にはフジテレビ系「5LDK」の収録で仕事復帰。共演したTOKIOのメンバーから何度もペットボトルの水を勧められるなど、“サウナ騒動”を散々いじられた。

 「全身がちょっとつってしまいまして、脱水症状で。本当にいろんな方にご迷惑をおかけしました」。松岡がテレビカメラ越しに思いを一番伝えたかったのは、吉川だったに違いない。



そして、塩屋瞬の二股騒動ですが、恋するハニカミで塩屋瞬は和希 沙也と山口もえと2回デートしたそうです。グイグイ感がすごいということで、動画を探しましたが、見つかりませんでした。





Music of this day
1曲目 モニカ 吉川晃司
2曲目 Be・・・ Ms.OOJA
EDTM 鉄道員 坂本美雨


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。