お笑いラジオの時間 2012.02.25 さんまのヤンタン

スポンサーサイト


2012.02.25 さんまのヤンタン

2012.02.25 さんまのヤンタン


MBSヤングタウン土曜日
(2012.02.25 さんまのヤンタン)
モーニング娘。卒業を前にヤン土に新垣里沙ちゃんが久々登場!初代モーニング娘。リーダーの中澤姉さんのリーダー2人と、次期リーダーを目指す?道重さんとともに楽しくお送りいたします!

コーナーはこちら!
★前略のコーナー
★ヤン娘。ホメてま川柳・ホメ短歌のコーナー
★道重さゆみのフェイスビッグのコーナー
  物忘れがひどい上司へのいい対応の仕方とは?さんまショージも答えます。 
  
★ヤン娘。はいやせません
  汗かきながらがんばるガキさんと、見事なセリフ回しの中澤姉さんは必聴!

出演は
明石家さんま
村上ショージ
道重さゆみ

中澤裕子
新垣里沙

卒業を前にガキさんが大いに語ります!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク依頼

お笑いラジオの時間
radio_gahaha様

はじめまして。突然の連絡にて失礼いたします。
「お笑いの祭典 The youtube&ニコニコ動画」の管理人をしております、べかこと申します。
このたびは、貴サイト様へ相互リンクをお願いしたく、ご連絡差し上げました。


なお、当方では貴サイト様をリンク集に掲載させて頂きましたので、
ご検討頂ければ幸いです。何卒、宜しくお願い申し上げます。

それでは失礼致します。


サイト名:お笑いの祭典 The youtube&ニコニコ動画
サイト説明:youtubeやニコニコ動画等で見つけたお笑い・ラジオ・ネタ動画を紹介。

URL:http://nikotuberadio99.blog.fc2.com/

管理人:べかこ
メールフォーム:http://form1.fc2.com/form/?id=734053
プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
