お笑いラジオの時間 第876回ナイナイのANN (2011.12.22)



第876回ナイナイのANN (2011.12.22)

第876回ナイナイのANN (2011.12.22)


2011年12月22日号・第876回・「平場ですがジャルジャルさんがきました」SP!
まだまだテレビは終わらない
平場ですがジャルジャルさんが来てくれました。

次回の放送は、12月29日!年末なので出川哲朗さんがきます!!
 恒例の「僕たちのLOVE&SEX」です!

先週『THEMANZAI』の司会を無事終えたナイナイさんですが、世間では優勝は「パンクブーブー」ではなく「ナイツ」では?との疑問の声が・・・ナイツのネタの中に、のりピー・ヘロイン・・・とあり審査員側(テレビ局側?)が配慮したのでは?との噂です。

個人的には「パンクブーブー」より「ナイツ」の方がただ好きなので、ナイツに勝ってほしかったですが漫才の技術的にはパンクブーブーが優勝しても、それほどおかしくはなく審査員の好みの差って納得できないわけでもないですが・・・世論はナイツを押していたので、炎上もすごいんでしょう。

順番を変えて見てみましょう





Music of this day
1曲目 優しくなりたい 斉藤和義
EDTM さよならだけどさよならじゃない やまだかつてないWINK


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

非常に助かります。本当にありがとう御座います。
プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
