お笑いラジオの時間 27時間テレビ 岡村隆史ネタの失敗でいじめと炎上

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

27時間テレビ 岡村隆史ネタの失敗でいじめと炎上

27時間テレビ ジャルジャル福徳の全力投球


23日から放送しているフジテレビの27時間テレビの『すぽると!』の枠にて岡村イジメとも取れる場面があり、それを観ていた視聴者が批判の声を挙げている。事の発端は岡村、福徳(ジャルジャル)、中居(SMAP)のチームと女性とで3on3対決をコーナーにて起きた。中居と福徳は岡村にパスを回さず2人だけでバスケを楽しんでおりそれに対して岡村は「俺にも回せよ」と言う展開に。ここまでは台本通りともとれる内容なのだが、ここから先が少しエスカレートしてしまったようだ。

これを見る限りジャルジャル福徳に笑いではなく、怒りを込めてるようにしか見えないですね。
あと、岡村さんもボール当てられたあとの顔がマジで引いてるので、こっちが引いてしまう原因です。パス出せと言われわざとシュートに行ってるところまでは、ネタふりでしょうがその後、何もないので結果的にイジメじみた絵になってしまってます。同じことを繰り返して何も出ないのが×××。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。