お笑いラジオの時間 27時間テレビ さんま中居の今夜も眠れない2011



27時間テレビ さんま中居の今夜も眠れない2011

27時間テレビ さんま中居の今夜も眠れない2011

7年ぶり復活の中居&ナイナイ最強トリオ▽矢部100キロマラソン▽とんねるずVSめちゃイケモジモジ大激突SP▽ホンマでっか人生相談SP▽すぽると美女SP

恒例!さんまの恋人選び、マラソン中継にたけし乱入。
出演:明石家さんま、中居正広、岡村隆史、ビートたけし

ついに今夜!中居&ナイナイが総合司会『FNS27時間テレビ』を放送!

人気グループ・SMAPの中居正広とお笑いコンビ・ナインティナインが総合司会を務める『FNS27時間テレビ』が、いよいよ今夜(7/23)18時30分からスタート。今年は「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」と題し、7月24日(日)正午に地上アナログ放送が終了し、地上デジタル放送へ完全移行(東北被災3県を除く)するという、テレビ界にとっての一大イベントを、この番組で完了させること、そして東日本大震災で被災された方々を含め、日本中の人々が"笑顔"になれるような番組にするという2つのテーマを掲げて放送する。
 今年の目玉は3つ、日本一オンチなテレビ局を争いながら、その歌声で全国に笑顔を届ける「歌へた笑顔プロジェクト」、東日本大震災の被災地である東北3県に、明石家さんまとSMAPのメンバーが訪れ、笑顔を届ける「東北笑顔プロジェクト」、そしてナインティナインの矢部浩之が初のスポットライトを浴びるため、27時間で100キロを走る「27時間100キロマラソン」の"3大笑顔企画"を用意。先日行われた会見で「僕もこんなに楽しい27時間(テレビ)、スタジオにいたいですよ!」と語った矢部だったが、果たして100キロを完走することができるのか・・・!?
 放送時間は、23日(土)は18時30分頃からオープニングとともに矢部が100キロマラソンのスタートを切る。その後、19時15分頃からは、とんねるずが久々『27時間テレビ』に登場し、モジモジくんでめちゃイケメンバーと対決、続く21時30分頃からは『ホンマでっか!?TV 初生スペシャル』、24時30分頃『さんま・中居の今夜も眠れない』、26時30分頃『真夜中の恋の若騒ぎ』・・・と続く。
 翌24日(日)は、6時頃から『FNS歌へた自慢』、11時15分頃放送の『笑っていいとも!生増刊号SP』では、12時ちょうどにアナログ放送が終了し、完全地デジ化(東北3県を除く)される中、セレモニーを進行。そして、14時45分頃からは10年ぶりにダウンタウンが『27時間テレビ』コーナーを担当!『爆笑!大日本アカン警察 アカン芸人スペシャル』をお届けする。そして、18時15分頃からは、中居を除くSMAPメンバー4人が2組に分かれ、岩手県と福島県で手料理を振る舞う『出張ビストロSMAP』を放送。19時50分頃からは、明石家さんまが宮城県を訪れ、被災した方々を笑顔にすべく、しゃべりまくる『復興スマイルライブ』を放送。そして20時20分頃からは、グランドフィナーレをお届けする。(※タイムスケジュールは予定ですので、番組内容・放送時間に変更があることを、あらかじめご了承ください。詳しくは、番組公式ホームページをご確認ください。)

「FNS27時間テレビ めちゃ×2デジッてるッ! 笑顔になれなきゃテレビじゃないじゃーん!!」
2011年7月23日(土)18:30~7月24日(日)20:54(フジテレビ系)
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
