お笑いラジオの時間 ナイナイ岡村「134日ぶり奇跡の生還」



ナイナイ岡村「134日ぶり奇跡の生還」

ナイナイ岡村「134日ぶり奇跡の生還」


めちゃ×2イケてるッ! 20101127 #505「134日ぶり奇跡の生還」
体調不良で7月15日から芸能活動を休止していた「ナインティナイン」の岡村隆史さんが、27日放送の「めちゃ×2 イケてるッ!」(フジテレビ系)で活動を再開した。

 チリ落盤事故で奇跡の生還を果たした作業員を模し、地面からヘルメットにサングラス姿で“救出”された岡村さんは、何も知らない出演者の前に突然登場。相方の矢部浩之さんらと抱き合い、復帰の喜びを分かち合った。(毎日新聞デジタル)

チリ鉱山 世界が沸いた24時間をまとめ


2010/10/14 33人全員が69日ぶり生還しました。


岡村復帰 101127


「【岡村復帰】 チリ鉱山落盤事故ネタをやっためちゃイケに対して「不謹慎すぎる」の声が多数」

2ちゃんねるの反応
・不謹慎すぎ
・これ見て日本人がどう思うかなんてハッキリ言ってどうでもいい
・全員助かったのに不謹慎か?
・不謹慎という言葉も最近よく誤用されるようになったな
・不謹慎でもいいがつまらんのが致命的
・パロディすら否定されるのか
・岡村休め
・岡村に気を使ってる感じだな
・声おかしない?
・なんだ普通に元気じゃんww
・声おかしいだろおい
・声もおかしいな
・思ったほど重傷じゃないな
・この声、肺の病気だな
・声出てないな
・実況死んだ
・そこまで不謹慎とは思わないが
・なんだかんだでおもしろいじゃんw
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:radio_gahaha

カテゴリ
検索フォーム
最新記事
おすすめ
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
